FX初心者は初めに〇〇を勉強しろ!!

記事
マネー・副業
こんにちは!
元社畜の中島です^^

9月はあっという間に終わってしまいました。
今日から10月がスタートしますので頑張っていきましょう‼︎

あと、私ごとですが
9/27日で23歳になりました。
たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。
23歳はもっとビックな男になっていきます👍


今回は『FX初心者は初めに〇〇を勉強しろ!』という記事を書きます。


前回、【チャート分析】をしなくても利益が出せると面白い記事を書きましたが実際に【チャート分析】をしなくても利益は出せます。

現に私はチャート分析を一切してないが利益は出ています😲

勉強の順番を間違わなければ利益は出ます。
順番ってなんなのか!?ですが
FXを勉強するときに皆さんが初めに勉強しがちなのは『どうやったら勝てるのか?』です。
勝つ方法にフォーカスするのです!
これだと、どれだけ勉強しても負け続けます。


大事なのは、『どうやったら勝てるのか?』ではなく
『どうやったら負けなくなるのか?』なのです!


つまり、一番始めに勉強をしないといけないのは
負けない方法なのです!!

負けない方法を勉強するぞ!意気込んで勉強しても
勉強をする場所が、誰でも取れるところからだと結果は変わらないです!
本、インターネット、ユーチューブなど誰でも取れる場所には
負けない方法など書いていません。
そういうものです!!(裏話は次回書きます。)


一番、良いのは
やっている人から教えてもらうということです。
独学には限界があるので…
『負けない方法』が知りたい方は
セミナーにご参加いただければと思います!

話をまとめると
FX初心者が初めに勉強するべきポイントは負けなく方法です!
これがFXをしていく上で一番大切な土台になるからです。