食事をうまく減らしてダイエット+ファミレスをうまく使う方法

記事
美容・ファッション

食事の量を減らすことは、糖質オフをするにせよダイエットで欠かせない
現代人は、1日3食、満腹になるまで食べる食生活は確実に食べすぎです。
では、どうやって食べる量を減らせば良いのか?
長らく習慣化してきたことは、容易には改善することが出来ません。
でも、ちょっとしたコツで食事の量を徐々に減らすことは出来ます。

picture_pc_d8d5ea4580277424f3086f88b6c23b7e.jpg


●ご飯を食べた後に食事の買い出しをする

空腹のときに食事の買い出しをすると、確実に余計なものも買います。
これは美味しそう、食後に少しならデザート食べても良いかも…。
そんな誘惑は空腹時に起きますし、判断能力を欠きます。
なので、買い物は食後のお腹が膨れているときにするべきです。
そうすれば、自ずと余計なものは買わずに必要なものだけを変えるようになります。
人間の深層心理は恐いもので、一度この満腹買い物を試してほしいのですが、
もはや余計なものは愚か、こんな量は食べられないからと少なめに買ってしまうほど。
もしも、時間的な余裕がない人は、カロリーの低いナッツ類や豆乳などを飲んでから行くだけでも大丈夫。
お腹が空いたからスーパーに行く、コンビニに行くという簡単な習慣を改善するだけで、
余計なものを食べる習慣から抜け出すことが出来ます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,492文字
食事をうまく減らしてダイエット+ファ... 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す