11月23日~29日のあなたの運勢

記事
占い
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
美夢香(みむか)です^^

明日、11月22日は「いい夫婦の日」ですね。
また、調べてみると暦的には金運・財運が変わる開運日だそうですよ。
ますます不安定な世の中なので、経済的に不安な方も多いかと思いますが
皆さんにも運気アップのパワーが巡ってきますように。。。

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

さて、本日は、11月23日~11月29日のあなたの運勢を
「日本神話タロット」でメインメッセージを、
「密教カード」でサポートメッセージをいただきたいと思います。
 不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、
ピン!と来なければスルーをなさってください^^
なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください。
あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして
お楽しみください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、
「太陽」(右のカード)から直感で「コレだ!」と思うカードを
お選びください。
直感で「コレだ!」と思うカードを1枚お選びください。
気になるカードが複数ある場合は、気になるカードをすべて
ご覧になって参考にしてみてください^^
20-11-21-16-12-15-521_deco.jpg

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

あなたの選んだカードはコチラ↓
20-11-21-16-11-52-225_deco.jpg

◆「月」(左のカード)
【鏡ノ弐(カップの2)・逆位置】
周囲に対して何か不信感を抱くようなこと、または孤立してしまうようなことがありましたか?今は不信感を抱いたまま無理して周囲と関わったり、過剰な期待を持たないように心がけてください。
【広目天】
過去の失敗も真実を見抜く目を持つための必然だったのかもしれません。
◆「星」(真ん中のカード)
【隠者・正位置】
静かに自分の内面に向き合うことがあるようです。自分がやりたいこと、自分とは何か、を考えるキッカケと出合いかもしれません。ゆっくり、じっくり自分と対峙してみてください。
【大黒天】
問題解決のためには力だけではなく、冷静になって対処することも必要です。
◆「太陽」(右のカード)
【棒ノ肆(ワンドの4)・正位置】
しがらみやプレッシャーから解放されるときがきて、ホッと一息つけるようになりそうです。人の幸せを心から祝うことができたり、自分らしくいられる場所が見つかるかもしれません。
【聖観自在菩薩】
 あなたが育てている花を愛し、美しさを誇り、あなたらしくゆっくりと育てていってください。
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
タロットカードは予言ではなく「助言」です。
思わしくない結果が出たとしても、それを知った上で
回避できるようにアドバイスをくれている、と捉えてください^^

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

本日も投稿をご覧いただきまして、ありがとうございました。
皆様が毎日、笑顔で過ごせるように、陰ながらお祈りいたします。
美夢香より♥

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
只今、キャンペーンにつき、プライスOFFを実施しております。
キャンペーンは11月30日までなので、ぜひ、この機会に
お気軽にお問い合わせください^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す