(K-pop)更なるオーディションが日本で開催

コンテンツ
音声・音楽

こんにちは(^○^)

皆さんBTSってご存知ですよね?!
恐らくK-pop興味無い方もグループ名はお聞き覚えあるかと思います♬
今じゃFNS歌謡祭やCDTVも常連ですもん。


何よりアメリカのビルボードチャートで上位
しかもアメリカの色んな情報番組にも出演していて
今やアメリカのティーンの間で憧れの存在♡

国連でのスピーチも素敵でしたもんね✨


こちらはBTSの弟グループTxTが昨年末 
韓国の歌番組でDynamiteを披露した映像
2:40辺りからdynamiteです♪
JYParkさんの曲もしています。


この事務所の社長は、元JYPのプロデューサーで
独立した当初、事務所が上手く軌道せず
なんとJYPからタレントをレンタルしていたんです٩( ᐛ )و

そんなJYParkさんへ敬意を込めて
選曲したんだと思います♬


私は、お人柄が素敵で懐が深いJYParkさん大好き♡で
ブログにちょいちょい載せてます(笑)
Rain様もJYPから独立していますが
仲が良いんですお二人✨


お2人共作の新曲
キレキレのダンス素敵(*^^*)


【番外編】
韓国のバラエティ番組「帰って来たスーパーマン」より
可愛いウィリアム君とベントレー君の兄弟が
BTSの事務所に行ってTxTと一緒にいるシーン
可愛いDynamiteご覧下さい✨




さて、前置きが長くなりましたがm(_ _)m


そんなBTSの事務所
Big Hit Entertainmentの日本法人
【Big Hit Japan】からデビューが決まったグループ✨

真ん中がK君 その横がタキ君 日本人2人です♬
更に日本でオーディションを行い追加メンバーが決まります。


彼等は、昨年韓国で行われた
CJ ENM(MネットいうTV局)とBig Hit Entertainmentによる
大型オーディション「I-LAND」の参加者
ケイ、タキ、ニコラス、ウィジュ、ギョンミンです♪



そのオーディションでデビューしたのが
ENHYPEN
D33EA316-46AA-441F-AD69-B9D3C50D50EB.jpeg



年末カウントダウンのコンサート
最初にNi-ki君がバッキバキのソロダンス踊ってます♬
上手すぎてキュン死♡
YouTubeの書き込みでも世界中のファンが絶賛♬



んで、「I-LAND」ご覧になっていた方の中では
暗い雰囲気なので陰ランドと呼ばれるほど(笑)
かなり過酷なシステムのオーディションでしたぁ( ; ; )



このオーディション番組「I-LAND」から
いくつかシーンをご紹介♬
Rain様の歌唱指導⇧
さすがプロって感動✨


SEVENTEENも登場♬
ミンハオ様もご満悦♡シーンです。
課題曲として与えられた曲
ご本人の前でSEVENTEENの曲を踊っています。
緊張しただろうなぁ。


タキ君の可愛いシーン♡
SEVENTEENからタキ君へアンコールがかかりました( ◠‿◠ )



こちらは、K君の実力が分かるシーン2つ
最初は、もはやオーディション番組の定番曲化してきた?DNAです。
やっぱり日本人が一緒に踊ってると嬉しい♬
ニキ Kのダンス上手い2人が揃っているとテンション上がります(笑)



次にご紹介するこちらは
k君が振り付けを考えたんですが
審査員のRain様もダンス・振り付けの実力を褒めていました♪
サムネの真ん中がK君です♬


K君のファンダム凄くてオーディション脱落後も
お誕生日には、世界各地でお祝いメッセージを
広告で出していました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

アメリカのタイムズスクエアや福岡タワーなどなど

オーディション番組では、グローバル投票が有ったので
既に彼らには、世界中にファンがいます♬ 


きっと前回のオーディションのパンPD(社長)の判断は
日本デビューに温存させたのかなぁ?!
とも思いました。



【新しい日本でのオーディションについて】

日本を拠点とし世界で活躍するアーティストを選ぶ
「ビッグヒットジャパン・グローバルデビュープロジェクト」を始めると発表しました。

以下、Yahooニュースから抜粋です。

■『&AUDITION』概要
応募方法:『Big Hit Japan Audition』公式サイトからメールまたはLINEで応募
スケジュール
・1次審査(書類審査):1月1日~17日
・2次審査(オンライン審査):1月23・24日
・3次審査:1月30・31日
・韓国合宿審査:2月から最長6月まで
・最終審査:合宿審査後に実施

■プロジェクト第1弾暫定メンバー
K(1997年10月21日生/日本)
NICHOLAS(2002年7月9日生/台湾)
EJ(2002年9月7日生/韓国)
KYUNGMIN(2004年10月28日生/韓国)
TAKI(2005年5月4日生/日本)
※『&AUDITION』合格者を追加

応募資格は1998年~2009年生まれの男性。
デビュー時に日本国内で活動できること(現在海外在住でも応募可能)
芸能事務所に所属していないことが条件となっている。

———————————————————————————————————

是非、チャレンジしたい!男子は受けて下さい!
まだ間に合います(^_−)−☆


いやぁ、しかし今年は
ボーイズグループのオーディション花ざかりになりそう∧( 'Θ' )∧


以前ブログに書きましたが
既に日プはオーディション開始しているし


虹プロも男子バージョンするって言ってたし
今年かな?!


最近、人気UPのNCT
日本人ショウタロウ君2:50辺りの動き凄い✨


もうねショウタロウ君の人気も半端ない!

チッケム(1人だけ映っている動画)再生回数
マジ半端ないっす!

ENHYPENのNi-ki君もです(^ ^)
とにかく、この日本人2人は世界中から実力者と
注目されています♬

SM(NCTの事務所)は、既に日本でのプロジェクトも発表しています♬ 


日プでデビューしたJO1もいるし

これから、もしかした数年後には
日本のアイドル情勢が変わってくるかもですね(^。^)


私としては
エンタメが盛り上がるのは、とっても嬉しいです(o^^o)

ワクワク♬




一緒にオタクトークしましょう♪


皆さん本業の方にいらっしゃるのよぉ(笑)

オタクトークにて
お待ち申し上げます♬
もうスピリチュアルも一緒に良いですよ(爆笑)


今回、力入って(笑)
長いブログになっちゃいました。

最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す