【Twitter】ツイートのインプレッションを誰でも1万以上に増やすプチバズ量産の裏技

記事
ビジネス・マーケティング
2人が購入しています
※これは私がnoteに投稿した記事の改定版です。

あなたはこのように感じたことはありませんか?

・Twitterでバズを起こしたい
・SNSで注目されたい!影響力や発信力を高めたい!
・自分と価値観の合うファンや仲間と出会いたい
・大勢に拡散されるツイートをしてビジネスの集客につなげたい
・インフルエンサーになって有名人に会いたい
・どれだけ頑張ってもバズが起こせない
・フォロワーを増やしたいけど1日30ツイートとか無理!

もし、ひとつでも当てはまるのでしたら、この記事がお役に立てるでしょう。

この記事では「Twitter1万インプレッション以上のツイートを量産し、たくさんの人から注目されることで、あなたのファン増加ビジネスの集客につなげるための裏技」をお伝えします。

わたしがこれを語れる理由

2020年7月に投稿したこのツイートのインプレッション(ユーザーがTwitterでそのツイートを見た回数)が16万を超えエンゲージメント(ユーザーがこのツイートに反応した回数)も2000を超えるなど、ちょっとしたバズを起こしました。

キャプチャ - コピー.png


キャプチャ - コピー.png

Twitterのフォロワーはツイート当時1,000人程度でインフルエンサーの足元にも及ばない状況ですが、プチバズを経験出来てアルファツイッタラーの気分が味わえた気がします。

その後も、この経験で得たノウハウを活かした結果、インプレッション1万越えのツイートを生み出せるようになりました。

※以下のツイートは一例です。

インプレッション 18,000越え
キャプチャ - コピー.PNG

キャプチャ2 - コピー.PNG

インプレッション 15,000越え
キャプチャ.PNG

キャプチャ2.PNG

この記事では、あなたでも今日からできるインプレッション1万越え(バズれば10万越え)のツイートを生み出す裏技をお伝えします。

インプレッション増加にあわせてエンゲージメント(プロフィールのクリック数)も増加するので、固定ツイートでnoteやブログのURLを張り付けている人は有料noteやアフィリエイトの売上向上も期待できるでしょう。

1万インプレッション越えの
プチバズを起こす方法を知りたい人は
▼▼ コチラからおすすみください ▼▼

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,803文字 / 画像2枚
【Twitter】ツイートのインプレ... 記事
ビジネス・マーケティング
1,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す