【ココナラ大学/完全保存版】初心者が最短でココナラで稼ぐ方法!たった1年で600万以上を稼いだ5年分のノウハウをわかりやすく具体的に解説します!

記事
マネー・副業
1人が購入しています
user
Team ROGOS
1人が購入しています
〈2024年3月4日更新〉
はじめまして!我々はココナラでは最上位となるプラチナランクの称号を獲得したロゴ専門プロデューサー兼デザイナーのTeamROGOSと申します。

2019年から約5年間もの間、10名のチームでココナラ上でロゴプロデュース事業を行っており、現在も、2024年2月22日時点(日々変動)で、ロゴデザイン部門で1位を獲得している現役の出品者です。

ランキング1位.png


現在のようにネットで調べれば、いとも簡単に、【ココナラで稼ぐ方法】であったり、はたまた【ココナラ 副業】などといったコンテンツが存在するような時代でもありませんでしたので、自分自身で手探りながら、時には失敗やムダ骨も多く経験していきた苦労人です(^_^;)

思い返せば、時にはココナラをいっそのこと諦めてしまおうと思った事も正直ありましたが、どん底から這い上がっての今があったりします。

これを読んでいる皆さんも、同じ思いでしょうし、ひょっとしたらその手前の段階かもしれません。

・ココナラに出品したけど上手くいかない…。
・副業でココナラを始めようと思うけど、あと一歩が踏み出せない。
・サラリーマン収入の足しに少しでも。
・いや、これ1本で生活をしていく事ができたらどれだけ幸せだろう
のように思っているのではないでしょうか。

それができるかできないかで言えば、誰にでもチャンスがあると本気で思っています。

ただし、魔法のように明日からすぐに叶うはずはありません。

ある一定の努力が必要であり、それも「正しい方法」での準備と努力をすることがとても重要になってきます。

〇当サービスの苦労と成功の道のり
2019年からココナラのサービスに参入して、少しずつ実績を積み上げて、2年前の2022年にはお蔭様で600万円を超える利益を上げるまで成長しました。

なかなか対応の難しいお客様からのキャンセルなどで、一時期はプラチナからシルバーまでランクダウンしたこともあったと順風満帆ではありませんが、しっかりと苦労を経験に変えて、前に進んできました( ;∀;)

毎月、浮き沈みは当然あるのですが、この2022年くらいからようやく安定してきた感じです。



<2022年実績>
1月 ► 571,150円
2月 ► 621,580円
3月 ► 513,755円
4月 ► 557,500円
5月 ► 347,800円
6月 ► 498,950円
7月 ► 580,590円
8月 ► 512,000円
9月 ► 419,180円
10月 ► 573,000円
11月 ► 382,980円
12月 ► 559,900円
年間 ► 6,138,385円

正直なところ、我々の場合は手探りで進めてきたこともあり、多くの苦労がありました。でも、こんな思いをするのは我々だけで十分です。

つらい時も10人で気持ちを分かち合えますから(/_;)

皆さんにはできるだけ最短で、そのために正しい努力を、ムダな時間をかけずに実践してもらいたいと思っています。

そのような【正しくココナラで稼ぐ力】を徹底的に、そして【具体的な事例を多く盛り込んで】伝授したいと思います。

また、我々が実際に利用していたテンプレートを使用することで、最短ルートを実現して頂きます。

そして我々が稼ぎ出した金額をご覧ください。
こちらは実際に振り込まれた金額です。
売上実績.png
実際に稼げるようになってからですが、私自身も実際にお金と時間をかけて、有料のコンテンツを購読してみました。

ただ、ガッカリだったのは、ほぼ我々が経験をもとに実行していた事だったからです。

本コンテンツには、他の有料コンテンツを凌駕する内容を盛り込んでいますので、初心者だでなく、中級者以上の方にも新たな発見があるのではないかと思っています。

ココナラ史上で最大規模のコンテンツ量(34,000字超/画像70点超)がその理由を物語っています。

ざっと、見渡した限りですと、このボリュームを超えるコンテンツを見たことがありません( `ー´)ノ

また、私はロゴプロデューサーの傍ら、早稲田大学のMBA講座を受講し、その経験を踏まえ、経営的な観点の要素もわかりやすく取り入れています。

過去に同様のコンテンツを購入された方にも、新たな切り口での気づきがある内容かと思います。

このままスクロールして無料部分だけでも流し読みをしていただけると嬉しく思います。

また、今回は特別に以下の特典をお付けしておりますので、お値段以上の価値を感じていただけるのではないでしょうか。(*´ω`*)


ー★本ブログご購入者へのプレゼント★ー
【特典1】コピペOK★鉄板テンプレートつき!(500円相当)
【特典2】すぐに使える商品画像もプレゼント(1,000円相当)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我々はココナラで稼げる人の裾野を本気で広げたいと考えています。

そして自分のスキルをお金に換えるという体験を実際に味わって欲しいと思います。

今回は気軽に購入いただけるよう応援価格+特典付き(合計1,500円相当)でご案内しています。

是非、たくさんの皆様に最後までご購読をいただけますと嬉しく思います(^^♪

チェック.png


【1】ココナラで売れるための2つの力


ココナラでは、必ずスキルが高い人が売れるとは限りません。

ココナラで売れるためには、2つの力が必要になります。

それは、”サービス力”と”販売力”の2つです。