自己紹介②私はどんな人?

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは! 田村りさと申します。
ブログ1回目の時に自己紹介はしたのですが、あれからだいぶ経っているので
もう一度しておきたいなと思いました!

プロフィール

名前:田村りさ   出身地:栃木県  趣味:クラリネット
血液型:A型    得意なイラスト:デフォルメキャラ
好きな色:パステルカラー、茶色
現在の職業:主婦/パート   年齢は大まかにアラサーです。

経歴

音楽一筋で高校まで来たのですが、短大で介護の実習中にけがをしてしまい、挫折しました。音楽の教員を目指していたのですが、当時の私の心が折れてしまいまして、、、中退して社会に出ました。

運よくバイト先のコンビニに正社員として雇ってもらい、結婚を機に退職してしまいましたが、仕事の考え方や、POPを使った売り場作りなど業務を通して様々な経験をさせてもらいました。

社会人になってイラストの学校に一年間通いました。
使えるソフトは、CLIP STUDIO PAINT  と Photoshopです!
最近になってillustratorも購入したので、今後使えるようになったら出していきたいと思います!
POPも作っていますが、動画のサムネイル画像も作り始めました。下記はサンプルです。
IMG_E9049.JPG
RCRV6531.JPG

病気について

どこかに書いたか記憶は定かではないのですが、あまり隠すのが上手くないのでブログに書いてしまいます。
私は20歳頃にてんかんと診断されました。原因は不明で今でも不明です。
体力がなく、すぐに眠くなってしまいます。脳の病気なので言葉がちょっとおかしいかも?と思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

ネットで知ってショックだったのですが、てんかんの特徴としてまわりくどく話すというのがあるみたいで、自覚はないのですが文章や、サービスの説明が分かりにくい点もあるかもしれません。
分からないという方は遠慮なく質問していただけたら幸いです。

今は2年以上発作もなく、順調に日々を送れていますので本当にありがたいです。サービスには支障をきたさないよう体調管理もしておりますので、ご安心ください。


最後に、、、

おおまかですが、私自身の事を前より詳しくお話ししました。
勇気がいる内容もありますが、基本は前向きですのでお気軽にご相談していただけると嬉しいです。
こんな人だよ!っていうのが少しは伝わりましたでしょうか?
少し長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!!よろしくお願いします!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す