2020年9月29日~10月2日のトレード結果!

記事
マネー・副業
こんにちは!
やってやんよのFXです!

今回は10月1週目の収益を報告します!

9月29日~10月2日の5日間で
+14,928円の利益が出ました!

私のやっているトレードは

①朝起きた時
②昼ご飯食べる時
③夜寝る前

一日のうちにこの3回、携帯で
トレードアプリを開いています。

私は人と会うのがお仕事なので
画面に張り付くという事が出来ません。

なので、基本的には
空き時間に注文を出して
あとは放ったらかし
という事が多いです。

チャート分析は
意外と時間を取られてしまったり

分析したからといって
予測が当たるとも限らないです。

『チャート分析やってるけど
いまいち利益が出せてない』
という経験者の方や

『そもそも仕事が忙しくて
勉強したりする時間がない』
という方でも

このやり方なら
負担にならず始めて頂けるかと思います! 

FXで伸び悩んでいる方や
これから始めてみようとお考えの方は

是非、一度参考に
私のセミナーを聴いてみて下さいね!

20200929-1002.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す