これをやれば男性が離したくない女性になれる!

記事
ライフスタイル

男性が離したくない女性とは?

男性と女性では恋愛に関する考え方が異なります。

男性は本能的に狩をしていた歴史があるように、手に入れるまでに一番能力を使う生き物。

手に入れたものには一定のタンクが満タンになると、興味がなくなってしまう傾向にあります。

一方、女性は男性に対しては徐々に気持ちが大きくなって行くものであり、尽くす傾向にあります。

一度関係を持つと、情が高まっていき相手に執着しやすくなります。

その上で、男性が手放したくない女性とはどんな女性なのか...

【男性が離したくない女性の特徴】
・手に入りそうで入らない
・攻略出来ない
・常に好きなのか分からない
・どっかに行ってしまいそう
・モテる
・周りに好かれている
・人間として尊敬している
・立場が上
・自身がある

このように要は、心理学的にも男性が不安になる要素がある女性はいつまでも離したくないと思わざるを得ない特徴である事が分かります。

男性が離したくない女性になる方法

これを見ている女性の方には、私でも男性が離したくない女性になれるの?
と思ってしまう方もいると思います。

まずはじめに言っておくと、この方法を行なうにあたっては、相手があなたに好意がある場合に限りますので注意して下さい。

では具体的に男性が離したくない女性になる方法を説明していきたいと思います。

【男性が離したくない女性になる方法】
●連絡や会う頻度は相手に合わせる
●時々連絡頻度の間隔を空ける
●完全に好きだと思わせない
●彼以外の時間を充実させる
●自分・自分の周りの人を大切にする
●彼以外の男性や友人の存在をちらつかせる

要は彼に対して、会っていない時にいかにあなたの事を考えさせて不安にさせるかによって、彼が執着や依存傾向になり、あなたを離したくないと脳レベルで思ってくるのです。

男性は問題解決型の脳なので、あなたが軽い不安を与え続ける事で、彼はあなたが常に解決しなければいけない永遠の存在に慣れれば常に離したくないと思われるのです。

男性が手放したくない女性になろう

皆さん、どうでしたか?
少しでも参考になれば嬉しいです♪

ただし、この方法を行うにあたり注意する事があります。

それは、やりすぎてはいけません!!

上記に述べた事を一気に実践してしまったり、返信をずっとしない等、、。

あからさまに行うと相手も試されていると不快に思ってしまい、逆に嫌われてしまう要素になりかねませんので注意して下さいね(^_^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す