迷うな~サービスの方向性

記事
学び
東洋医学の勉強ノートというサービスを出品しています
ノートをファイルでお送りして、質問もしてください!というもの。
どんどんください!といっても、くださる方とそうでない方に分かれます。

書籍などである程度知識がある方などは元々の疑問点を確認してくださるようですが、東洋医学全く初めてという方は何が何やらといった感じ…

解説のファイルをお送りしても
『わかってくださったかな…』
と心配な日々。書籍はたくさん売っていますが、サービスでは質問できるのが売り。でもなかなか質問が無い!

で考えたのが
やっぱり講座形式がいいよね
ってことです
ビデオチャットは緊張しいの私にはやや抵抗がありましたが、一対一ならやれそうな?
ということで、ノートのサービスを
チャットで東洋医学講座 というサービスに変更していこうかと考えています!
外出は制限されていても、おうちでできることも沢山あります!
気軽に学べる講座、準備進めて参ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す