消す事はできないココナラの悪い評価対策方法

記事
ビジネス・マーケティング
ココナラ上で商品やサービスを出品している方、毎日お疲れ様です。


いかなるジャンルであっても、ココナラで頑張って我慢して商品やサービスを提供し続けている方には敬意を称します。


私も同じくココナラでバナー作成やHP作成、チラシデザインなどのサービスを出品しておりますので、お気持ちはよくわかります...。


酷い客がいたり、クレーマーに遭遇したり、やたら高圧的な酷い客がいたり...。


そんなココナラ上で今現在も商品やサービスを出品して売上も上げている方のお気持ちはよくわかります。


さて、そんなココナラでのお仕事のやり取りで、出品者が1番恐れている、1番防ぎたいのが、「悪い評価」ですよね?


悪い評価をつけられないために、酷い客のワガママを受け入れて我慢している事でしょう。


この出品者が絶対に死守したい悪い評価、ココナラでは一度ついた評価は購入者も出品者も消す事はできません。


ですから、何が何でも取引が終了した後に購入者からの悪い評価を防ぎたいのが出品者の本音でしょう。


私も継続してココナラでビジネスをしたいので、購入者からの悪い評価にビクビクしていました。


しかし、ある方法を見出してから、悪い評価に怯えなくなりました。


このブログ記事を執筆している現在では、私の評価は4か5しかありません。


これはこの方法を毎回毎回やっていて、その効果が出ているからです。


この方法をすれば、購入者は悪い評価を付けるのをためらい、悪い評価を付けるのが逆に怖くて引け目を感じるようになります。


実は簡単な事だったんです。


今回この私が見出した方法をこのブログ記事で公開します。


理不尽に悪い評価を付けられて、もうこれ以上の悪い評価を付けられたくない人のために、少しでも役に立てるよう、シンプルではありますが、お教えします。


【注意事項】
ここからは有料コンテンツになりますが、この方法を実行すれば必ず悪い評価を防げるわけではありません。あくまでも悪い評価を防げる確率が上がるだけの方法です。この方法を実行してココナラで悪い評価が付いても一切の責任を負いかねますので、ご了承いただいた上で有料コンテンツにお進み下さい。金額は最低価格になります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,298文字
消す事はできないココナラの悪い評価対... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す