売れない方へ。ココナラでチラシデザインの効果的な受注方法

記事
デザイン・イラスト
ココナラでは様々なお仕事が出品されていますが、チラシやフライヤーのお仕事をされているデザイナー(クリエイター)の方は、より多くココナラでチラシデザインのお仕事を受注されたいでしょう。


私も同じくチラシやフライヤーのデザイナーをやっており、ココナラでチラシデザインのお仕事を手掛けています。


しかし、一度でもココナラでチラシデザインのお仕事を出品したり、チラシデザインの募集案件に応募されたご経験がある方はお分かりかもしれませんが、ココナラでは...


【なかなかチラシデザインのお仕事が受注できない...。】


のではないでしょうか?


ココナラでチラシをデザインして副収入を得たい、ココナラに出品すれば少しは自分にオファーが来るだろう。


そう思っていた方も、いざココナラを始めてみたら、全くチラシデザインのお仕事の依頼が来ないでしょう。


私も最初は同じでした。


しかし、色々な事をしていくうちに面白いようにココナラでチラシデザインのお仕事を受注できています。


ココナラでチラシデザインのお仕事を受注するには、ある必須ノウハウ、あるコツがなければ売れない事に気付いたのです。


この方法を始めてからは、自分の出品したチラシデザインに応募が来たり、募集案件に応募したら採用されたり、チラシデザインのお仕事が面白いように受注できるようになりました。


これからココナラでチラシデザインのお仕事で副収入を得たり、チラシデザインのお仕事で稼ぎたい方は是非、私の方法をお試し下さい。


【なぜこの方法を教えるのか?】
なぜ自分自身もココナラでチラシデザインのお仕事で稼いでいる私がこの方法を教えるのか?自分でやれば?って思うかもしれませんが、正直この方法は私には向いていません。この方法は高確率で受注が取れますが、時間や手間がかかるので私はもうできないのです。さらに私はコミュニケーションが苦手なのでもうあまりこの方法をやるつもりはありません。


【簡単に楽に稼げる方法ではない】
この方法は確かに再現性の高い方法ですが、決して簡単で楽な方法ではないのでそちらをご了承いただいた上でご覧下さい。努力は絶対に必要な再現性の高い方法です。


【チラシデザインスキルはある程度必要】
この方法をご覧いただくに当たって、チラシデザインスキルは当たり前ですが必要です。全くデザインができない方が稼げる方法ではありません。


もし、あなたがココナラでチラシデザインのお仕事を他の提案者よりも多く受注して副収入を得たくて、努力や労力を惜しまない、まず最初は多く受注を取りたい。


のように感じているならこれより下のノウハウが記載された文章へお進み下さい。


ココナラはまず最初のスタートが肝心です。まず1つ目、2つ目の実績が欲しい方はお進み下さい。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,733文字
売れない方へ。ココナラでチラシデザイ... 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す