フリマアプリで子供服を売る

記事
ライフスタイル
今日はフリマアプリで子供服を実際に売った時の事を書きますね(*^_^*)
 子供服は毎年のように買い替えなきゃいけなくて、まぁまぁな出費になると思いませんか?
少し大きめを買って、来年も着てもらおうと思ってても実際は子供が予想より成長(縦にも横にも)して1シーズンしか着られなかったって事経験ありませんか?
上の服は大きめを買ってもなんとかなるけど、ズボンやスカートは曲げたりウエストが微妙だったりして、大きめを買うのも勇気がいるというか、難しいというか(^_-)-☆
そこで大活躍をするのがフリマアプリです!
私は過去に何度か子供服を出品していますが、出品した8~9割がうれています( *´艸`)
売れるノウハウを知っているわけではありませんが、私が実際に出品した方法を書くことでお役に立てたら嬉しいです。

まずは
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,646文字
フリマアプリで子供服を売る 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す