どうして探偵は高額なのか?かなりぶっちゃけトーク

記事
コラム
こんにちは
RIDサーチです。

今回は、探偵が高額なのはなぜなのか?
というテーマについてお話したいと思います。

依頼を検討したかたならご存知かと思いますが、
探偵に見積もりをもらうとどんなことでも高額になってしまうことがほとんどです。
高級ブランド品を購入するほどに高額です。

今回お話するのは、
・高額な理由
・本当の見積もりとは
・振れ幅が会社によって大きいのはなぜか

上記についてお話したいと思います。
ぜひご参考の上、探偵社さんへの相談をしてみてください!


探偵社の見積もり相場は?


まず探偵社の通常の見積もり相場ですが、
端的なイメージですと

「数十万円~100万円前後」

となります。

もう少し細分化すると

・人探し 30~60万
・浮気調査 40万円前後
・復縁 100万前後(※何でも屋に多い)

となるかと思います。

振れ幅がすごいですね。
浮気調査に関しても、状況によって20万円~80万円なんていうこともざらにあります。


さっそくメイン!高額なのはどうして?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,003文字
どうして探偵は高額なのか?かなりぶっ... 記事
コラム
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す