しつこいです

記事
占い
皆様、こんにちは!
手紙屋のよしこです。

さて、よしこのカウンセリングやヒーリングを受けられた方はご存知かと思いますが、よしこはしつこいです。
何がしつこいかと言いますと、結果を送った際のメッセージの数です。
いつまで続くねん!と皆様が呆れるほど、送り続けます。回数はそれぞれですが、送るたびに皆様の携帯が鳴りますし、しかも、結果を送る時間は夜遅いので、ぜひ、マナーモードにしていただいて、翌日ゆっくりお読みいただければと思います。リピーター様は、もうそれをご存知なのか、既読もつきません 笑  そうすると、私としては「あ、よしこの扱いがわかっていらっしゃるな」と思います 笑

よしこがクライアント様側に立ったら、「まだ来るんかい!」と即マナーにするだろうなぁ、きっと1回で送ったほうが、皆様も分かりやすいだろうなぁ、と思うのですが、【皆様のお悩みが解消されること】を1番に考えていますので、どうしたら解消されるのか?探りながら占っています。なので、決まった項目を決まった通りには占いません。これが気になる、これを先にみていこう、と考えながら占っていくので、都度送っています。なので、数が多くなっていきます。という言い訳なのですが( ;∀;)

「ボリューム満点の鑑定」以上に「しつこいほど送ってくるうざい鑑定」かもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします(;'∀')


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す