なみ(27)と定期デート☆大手企業OL

記事
コラム

出会った場所はここ!

今夜は大手企業でOLをしている、なみちゃんとデートです。
なみちゃんとは出会い喫茶で知り合いました。そのときは白いミニスカを履いていて24歳とプロフィールに書いてありました。あとで本当の年齢を知って、少しいじめてやろうとわたくしのS心に火がついたのを覚えています。
見た目は髪が肩ぐらいで目は二重、乃木坂でいうと寺田蘭世に似ています。笑うとハニカミ表情になるのがたまりません。


体型からH度を推測!

身長は156cm、体型はお尻が大きめで、胸はCくらいです。
この情報から女性のH度を推測します。まずは身長です。私の経験上、身長が小さい子のほうがH度は高いです。身長の高い女性は性格がサバサバしている傾向があるので、Hもサバサバしていて淡泊です。

次に体型です。おしりが大きい女性はよく安産型といわれます。安産型の女性は子供を産むための行為であるHに対して積極的なDNAが備わっています。

次に胸です。巨乳な女性ほど体の感度が高くなります。気持ち良くなればなるほど女性は男性を受け入れます。また、女性ホルモンと胸の成長は関係しているため、胸の大きな女性ほど性格はより女性的になります。女性を支配するのが好きな方は胸の大きな女性を選びましょう。従順です。

会社帰りに待ち合わせ!

ある土曜日の夜、なみちゃんの仕事帰りに待ち合わせ♡職場の制服のまま来ちゃうチョイ天然ななみちゃん。誰もが知る地元企業の制服がたまりません。制服に白い液体をかけたくなり、「このまましようよ!」とリクエストしましたが、断固拒否されました(笑)。

そういう子には持参した女子高生の制服を着せてJKにしてやります!27歳の女子高生もそれはそれでアリでした。普段は少し気の強い彼女が、ワキ攻めに悶えるところがちゃまりません!

20代後半の女性の特徴
20代後半の女性はHに対して常識人になるか、開放するかどっちかの対応になります。なみちゃんは解放タイプでした(笑)。「もっとして♡もっとして♡」なのでお互いに燃え上がります。こういう子と出会うにはコツがあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す