【ゲーム開発所RYURYU】自己紹介&特徴を紹介します

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▼ 自己紹介 ▼

はじめまして、ゲーム開発所RYURYUの"りゅうや"です。Unityを利用したゲーム・VR開発が得意なエンジニアです。本記事では、ゲーム開発所RYURYUの概要や開業するまでに至ったストーリーをご紹介します。

在住 ▷ 東京都
職業 ▷ Unityエンジニア
専門 ▷ ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション
趣味 ▷ ゲーム開発┊温泉┊散歩┊水泳
出身 ▷ 新潟県新潟市

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▼ ゲーム開発所RYURYUの5つの特徴 ▼

1| 最新技術とニッチな開発に対応
ゲーム┊AR┊VR┊AIアプリケーション など、最先端の技術やニッチな分野において、無料相談》企画》開発までを一貫して担当します。

2|マルチプラットフォーム対応
スマートフォン┊PC┊VR┊Web など、様々なプラットフォームに対応したアプリケーションを開発します。

3|丁寧なヒアリングとコミュニケーション
Unity開発におけるテキストやビデオサポートを日常的に提供しており、丁寧なヒアリングを通じてお客様のニーズにしっかりと応えます。

4| 素早い連絡対応
365日、3時間以内の迅速な返信を心がけ、お客様の要望に即応します。

5|小規模・プロトタイプ開発に特化
小規模なゲームやAIアプリケーションのプロトタイプを迅速かつ低コストで開発し、納得いただけるまで修正対応します。特に新規の実験的プロダクトの開発に強みを持っています。


▼ ご提供中のサービス ▼
① ゲーム・VRの受託開発
② Unity開発のサポート・レクチャー
③ AIキャラクターを利用したアプリケーション 〉AI Vtuberなど

▼ 法人実績 ▼
▷IT系の中小企業のメタバース開発のチーム開発
▷AI×ARアプリケーションを開発するベンチャー企業の受託開発
▷幼稚園から依頼された幼児向けのWebゲームの受託開発 etc

▼ 個人実績 ▼
▷メタバースのワールド制作
▷お誕生日用のサプライズゲームの開発
▷研究で活用するVRドライブシミュレータの開発
▷2Dタワーディフェンスゲームの開発

▼ ゲームコンテスト実績 ▼
▷ゲームクリエイター甲子園2022 : エントリー2作品 / ノミネート1作品
▷東京ゲームショウ2022 : 出展
▷東京ゲームダンジョン2 : 出展
▷ゲームクリエイター甲子園2023 : エントリー2作品


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▼ ストーリー ▼

私の物語は、新潟県新潟市で始まりました。子供の頃、七夕の夜に書いた短冊には『空まで札束を積む』と大きな夢を描いていました。その夢は、今や起業を目指す原点となっています。

宿題よりもモンスターハンターやポケモンに夢中だった小学校時代、ガラケーやiPhoneを持つことで自然とテクノロジーに興味を持つようになりました。

中学に進学後、スティーブ・ジョブズの本と出会い、『世界に新しい価値を提供したい』という強い願望が芽生えました。

その後高校では、『ソードアート・オンライン』に触発され、フルダイブ技術に魅了されました。

その影響で、大学ではUnityやC#を独学で学び、マーケティングやゲーム・VR開発のスキルを学びました。

大学在学中にスキル販売プラットフォームのココナラでUnity初心者向けのサポートを開始し、多くのクライアントからの依頼を受けるようになり、ゲーム開発所RYURYUを設立しました。

現在、ゲーム開発所RYURYUでは、ゲーム・VRの受託開発やUnity初学者向けのサポート、オンライン教育サービスを提供しています。

私たちのビジョンは、VR技術を駆使して新しい体験と価値を提供することです。私の子供の頃の夢が、今では大きなビジョンとしてゲーム開発所RYURYUの未来を築いています。これからも、新しい冒険が待っています。


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