ほしぞら+ 人間関係に変化をもたらすとき

記事
占い
(ご購入特典:ご購入された方でメッセージをくださった方に、1枚カードのメッセージ送付か簡易ヒーリングを致します。本日のメイン話題は人間関係ですが、西洋占星術は指標であり魔法ではないことご注意ください。縋ってしまう状態の方は、ヒーリングがお勧めです。大丈夫、自分を整えれば整えるだけ、占い依存や彼氏彼女依存などを脱却し、自分のパワーで最良の道を歩み出せます。)


9月30日(金)Get Ready?

本来バランスが整えられる天秤座期間な9月中の数週間、人間関係に違和感、バランスの崩れ、そして不本意な衝突などあった方もいたかもしれません。

後ほど理由をお話しますが、これは、星たちが私達にネガティブな感情を与えようとしたわけではありません。むしろ、長期目線ではその逆です。
(実はその理由のひとつから、新月までの状態における注意点をブログに残そうと思いましたが、パソコンの調子が悪く断念しました・・)

そんな状態であった星のフォーメーションに変化があり、特に人間関係で言うと、先週末から星の流れが変わり、本日またひとつのポイントを迎えています。


9月のほとんどが、太陽系の多くの外側の惑星・準惑星、そして水星が逆行でした。西洋占星術で言うと、逆行においては、今まで進んでいた物事がスムーズに行かずイライラも発生しがちなので、ネガティブな印象を持っている方も多いかもしれません。また、注意を促す文章を多く見た人もいるでしょう。

しかし本来、逆行とは、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,482文字
ほしぞら+ 人間関係に変化をもたらす... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す