息子は娘だった

記事
コラム
こんにちは(*^^*)カードカウンセラーのさくやです

私と息子が出会ったのは9年前
私のお腹から出てきた息子は、不思議な存在でした
今までこの世に居なかった命が、目の前に突然現れた!!
普通の母親なら『可愛いい』と思うところなんでしょうが・・
私は、ただただ『宇宙人がやってきた・・』そんな印象でした

この時から、私と息子はどうして出会ったのか?
どうして私の元にやってきたのか?
そんな疑問を抱えていました

この小さな宇宙人は、とにかく世話がかかる(*ノωノ)
とにかく寝ない・・
私が離れると泣く・・・
常に温もりを感じていたいみたいで一人が嫌・・・
宇宙人との生活は思っていた以上に壮絶でした(;^ω^)

そんな宇宙人も9歳になろうとしてますが、相変わらずのママ大好き
朝起きてから、寝るまで『ママ大好き』を何回言ってるんだろう・・
一度カウントしてみようかと思うほど(笑)

そんな『ママ大好き』な息子との出会いの意味を知りました

2人は過去で親子関係にあり、その時も私は母親で4~5人の子供を育てていた
一番上の子供・・
それが今の息子で、その時は娘として私の元に来た
妹・弟の為に自分が甘えたい気持ちを我慢して、いつも私のお手伝いをしていたけど、本当は凄く甘えたかった・・・
だから今世では男として産まれて、ママを独り占めしたいんだと

ママと離れるのが嫌で、本当は学校にも行きたくない
ママとずっと一緒にいたい
だから兄弟もいらない
そう思ってるよ、と教えてもらいました
ずっと、ママに会いたくて産んでくれるのを待ってたって

確かに私は子供を産むつもりもなかったし、いらないと思ってた
13年間子供がいない生活をしてきて、もう子供が出来ない人なんだと周りからも思われてたし(笑)

そんな私が、子供を産む決意をしたら2か月で妊娠( ゚Д゚)
高齢出産で初産なのに、陣痛から5時間で産まれるスピード出産
あっという間に私のお腹から、宇宙人は飛び出してきました

息子はいつも私の心配をしてくれて必ず手助けしてくれる
兄弟なんかいらない発言もする
学校に行く時も、ハグしないと安心しない
ずっとママと居る宣言も何度もする
そして我慢強い‼‼
思い当たる事がたくさんある

なんだか不思議だなぁと思いながら、息子の愛を重いほど感じました(笑)

皆さんの家族や友人、愛する人たち、どんなご縁で繋がっているのかな?
きっと意味があるんだろうね
人は見えない糸が網の目の様に繋がっていて、出会うべき時に必ず出会うそうです。出会いを大切に出来る自分でいたいな(*^^)

私と息子を繋いでくれた神様は、コノハナサクヤ姫
美しさと強い意志を兼ね備えている神様です
さくやの名前は コノハナサクヤ姫様からお借りしました

あなたも神様や高次元の存在から、メッセージを受け取ってみませんか?
今日もブログを見てくれてありがとう♡♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す