マッチングアプリ×タロット 実体験⑤

記事
ライフスタイル
【会う前】
少し年下のメンズEさんとマッチ!笑顔の写真、目が垂れててかわいらしい!
メッセージもスムーズだし気が合いそうかな??
【デート】
夜ご飯デートで、中華のお店を予約してくれました!楽しみにお店に向かうも、待ち合わせに来ない、、、これはドタキャンか??にしても連絡なしはひどすぎない?と思っているとメッセージが。電車寝過ごして遅れそう!だって。結局来たのは待ち合わせの1時間後。人生で初めて1時間も遅刻されたことがショックで、あまり食事は楽しめませんでした。
【占ってみた】
① 私のEさんに対する気持ち
ペンタクル6
→Eさんからは求めるものは何もない。むしろ、Eさんに足りないものを補ってあげたいと思ってる。自分には何がしてあげられるかなという気持ち。Eさんに対して庇護欲がくすぐられてる。悪く言うと上から目線、下に見ている。
② Eさんの私に対する気持ち
ペンタクル8・逆
→日常生活で他に考えることがたくさんある。私に対して気持ちが真っ直ぐに向いていない。1回目のデートに遅刻したことによって自分が不利な状況にいると自覚している。隠そうと思っていた自分のいい加減な部分を初回から出してしまったと思っている。
③ 相性
ペンタクル4
→相手の本心がわからなくなって疑心暗鬼になりがち。本当の気持ちをいいにくい関係。はじめは私がEさんに尽くしたくて尽くしていても、徐々にその気持ちは薄れていく。最終的にはもう何もあげたくないという真逆の感情になる可能性。
【その後】
 後日あらためてデートをしました。さすがにその日の待ち合わせは私より先に来ていました(笑)お話してみると、ちょっとドジで悪い人ではないけれど付き合いたいとは思わないなぁと思ったのでお別れしました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す