土日❗中央競馬❗新馬戦から条件戦❗トータル52レースお得予想パック❗

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。

今週は、宝塚記念ですね!

レースとして大変メンバーもよく楽しみです!

もちろん、馬券も楽しみ!

中央競馬は、1月から5月までは、年齢混合は4歳以上、6月から12月は、3歳以上という表記になります。

そういった意味で、上半期は、私はG1はなんと言っても、高松宮記念。
ワイド4万円的中!
キルロードとナランフラグ!
上半期黒字!

昨年の下半期もG1は、エリザベス女王杯のアカイイト単勝どかん!
昨年の下半期も黒字!

こうした馬券は、この記事でも予想に使用しております、独自の騎手血統から推奨馬をPICK UPして投資して的中しております!

先週の新馬戦のモルチャンの単勝30倍超や、先々週の単勝2万超馬券的中も同じ手法。

PICK UPした推奨馬をさらに、可能な限り買い目点数を過去の自身の予想結果から、絞り込み、低リスクで高利益率を意識している馬券です!

この記事では、土日の新馬戦から条件戦までをトータルコーディネートして、トータル黒字を狙うもの。

特別戦以降に勝負する方にはオススメです!

投資レース対象は多いほうが、結果は、出やすいです!

それでは、トータル52レース予想スタート!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,767文字
土日❗中央競馬❗新馬戦から条件戦❗ト... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す