今見ているのはあなたが見たいと望んでいる世界。

記事
占い
こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

誰とどんな時間を過ごすかはとても大切です。
引き合う人はあなたの世界観から出ている波動から引き合ってきます。

不平不満や怒りが多い人は波動の低い人が寄ってきて、面白くない世界を見てしまう…。
恋愛でも同じです。相手の気持ちが割らないときは本当は自分の気持ちが判らない事に気づいていません。
あなたはどうしたい? と聞くと「好きです」と答えますがその気持ちは相手に求めるばかりで自分を自分で見たいしていない事が多く、それ故にバランスが取れなくなり相手が重くなり離れてしまう…。

自分を大切にして愛している人は、いつもクリアな気持ちでいるので波動の高い人が寄ってきて楽しい世界見ています。
引き寄ってくる人も波動が高くクリアな人が多いので心地よい世界でいられます。

風の時代は先ずは自分を見て行く時代です。
あなた自身がどんな世界を見たいのか。そしてどんな自分で痛いのかを決める事で未来は大きく変わります。

前にも話した記憶のお掃除。
これはとても重要です。
記憶まみれになると動けなくなります。

思考をクリアに明るい未来をイメージして下さい。

出店中のサービスをぜひご利用くださいね。
お待ちしております(^_-)-☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す