太刀風居合のダイエットしたいなら、毎日体重計に乗れ!

記事
小説
今日の晩御飯は温泉卵と白飯、サラダに……ピザまんでした。……さぁ、お手を拝借。なんでやねん!何でピザまん食べるねん!え?いま?ガツンと甘いチョコオレ飲んでいるけど?痩せる気ないのか!……あるよ!痩せたいよ!でも悪いのはセブンイレブンなんだよ!!

ポチってね!下の動画見てね!!チャンネル登録もしてね!
えぇ、皆さんが言いたいことは分かります。「お前、いつになったら5話を出すの?何日待たせれば気が済むの?」と。悪いのは私なんです。インターバルの計算も出来ない私が。漫画の人も、編集の人も、声を入れてくれている人も、悪くないんです。全ては私のプロジェクト不足。多分、明日でます。

今日は語りたいテーマがあります。チャンネル登録者数のことです。私もあまりチャンネル登録はしない派です。知人がメインで本当に自分が好きなチャンネルしか登録していない。普通そういうものなのかな。どんなに好きでも、更新しない人は登録を消すからなぁ。と、いうわけで投稿頻度をあげる必要があるのですが、動画を編集する技術とそれをルーティン化することが必要ですね。大事なのは多くの人のニーズに答えること。そして……苦痛に感じないくらい自分が好きなテーマかどうか。なんてポエムを書き連ねていますが、正直お先真っ暗です。難易度高いなぁ。ちょっと考えます。今週末は休みを貰えているので、二日間使って色々したいです。その前に5話!5話を出したい!

【追記】年賀状という年末の魔物を見て見ないフリしている。
【追記】progateレベル11まで達成!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す