太刀風居合の3分で分かる世界征服のしかた

記事
小説
今日職場でプログラミングの話題が出たんだけど、全然分からなくて草だった。落ち込んでいる?まさか。まだまだ成長する幅があるなぁと思いました。はやくprogateをレベル100まで行かねばなるまい。え?いま?7ですが?世の中難しいね!あっそんなことより下のポチって!!!
あと、無事にプログラミング教室(オンライン)を退会できました!
今日のタイトルは一番最初に公募に応募した時に書いた小説のタイトルの原案です。これとは違うネーミングで出しました。さすがにタイトル回収に無理があった。この記事を見て「え?本当に世界征服できるの?」って思ってポチったあなた。申し訳ありません。嘘です。という訳で上の動画を見てください。

明日が勝負です。明日が決戦の日になります。素材は揃っています。あとは組み合わせて動画にするのみ(してもらうのみ)。今週に決着をつけるには、明日上司たちの目を盗み、動画投稿のお話が出来るかどうか。下種な笑いが止まりません。誰も私を止められません。え?真面目に仕事しろ?いいじゃないですか。明日の存在そのものが……サービス残業なんだから!明日は土曜日なのに。ちなみに日曜日も終日仕事です。楽しくて仕方がないです。しかも、しっかり忙しいというね!リアル抵抗ペンギンなう。この腹黒パンダめ!あんなに投稿頻度あげられればいいなぁ。こい、ボイスコミック(あるあるではなく週刊誌みたいな感じで、WEB漫画みたいな感じで)の時代!

【追記】デジモンカードゲームの第4弾「グレイトレジェンド」が楽しみすぎる!買わないけどね。
【追記】最近、職場のブログをあげるのが楽しい!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す