太刀風居合の茶葉由来のポリフェノールルイボスティー

記事
小説
はい。こんな時間になってしまいました。昼に公開する方がいいに決まっているのですが、もうしわけない。更新の時間は考えなくてはならない、と思っています。先週に社員試験が終わったばっかりですが、今度は今週末に検定試験があります(`・ω・´)ゞ人生って楽しい!!!
さて、昨日で5話の声を頂くことが完了して、残すは私の声となりました。え?コイツ何を言っているの?というかた。三話をご覧ください。あっ、最後に三話乗っけときますね。私の声ですよ。勘違いなさらないでください(ツンデレ)。私の声なんぞ入れたくはないのですが、如何せん難しいのです。出番少ない奴だから、モブなら俺でいいかなと。うーむ、難しいな。漫画の原稿完成したら入れよう、と。

プログラミングの件ですが、ちょっと考え方が変わってきました。結構な高いお値段を払ってしまったわけですが……今時少ない値段で出来ると聞いてしまって……。え?それでいいじゃん!また、馬鹿な買い物をしてしまった……。というわけで、明日解約します。無事に戻って来るといいけどな。また、アホなことをしてしまった。情報弱者だなぁ。私は……。

まあ何事も躓かないと始まらない。検定試験も大変ですが、これから頑張っていこうと思います!あと、更新頻度どうやってあげようか、仕事しながらは考えられないので、家に帰る橋の上とかで常に考えています……。
【追記】お肉!お肉!お肉が食べたい!漫画肉食べたい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す