太刀風居合の転生したらタイトル入れるの忘れていた件について

記事
小説
今日の朝にアップしたブログがタイトルをしっかり書いていませんでした。まさかの痛恨のミス。以前に本部に送るメールで「タイトルは全文を書いてから、内容をしっかり頭の中で把握して送ろう」と思って、そのまま忘れてしまった失敗と同じことをしている……やべぇ……反省しなければ……
戒めも込めて本日二回目の投稿!!!
やはり物事を上手くいくには成功者から学ばなければなりません。
動画を作ったのはいいが、やはり再生数が稼げない。タイトルが面白くなかった。サムネも拘り出したのは4話からだしなぁ。OPも考えなくては……。
いや、そろそろ面白くなるんですよ。更新スピードが遅い分、やれることをやらないと。動画の説明もTwitterのURLだけで何もしていないに等しかった。

魚類が地上に上がって爬虫類になったように、WEB漫画がYoutubeに進出するはずなんです。話題のあるあるネタじゃなくて、もっともっとストーリー性のあるやつが!先行者利益があると踏んでいるのですが(だったらこんな段階でブログに書くな!)くそう、俺がブラック企業に通っていなければ……。どうやったら更新回数が増やせるんや……。

俺自身が絵心があればなぁ……ないもんなぁ……。

と、いうわけでYoutubeの表示の欄を一杯にしてきます!

【追記】ココイチカレーって何であんなに美味しいんだろう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す