太刀風居合のゆとりですが何か?

記事
小説
 太刀風居合と申す者です。今日あがったフェルミ研究所の動画で「得意なことで生きていく」ってありましたよね。好きなこと、大事なこと、得意なこと。これが全て重なるところを仕事にしなさいって。

ほう……。

①好きなこと
 カードゲームが好きなんですよね。よく検索するワードもカードです。今はデジモンとヴァンガードの再放送にハマっています!買わないけどね。ん?シャドウバース?二日復帰して全く勝てなかったから投げ出した!あと、ポケモンの実況動画とかよく見ます。

②得意なこと
 今日職場のマウント取って来る髪型おかしい30代の男に「コダワリが強い」って言われました。たぶん、細かいチェックとかは得意。コツコツ系。毎日更新とか継続してやるのが得意。短距離走よりも長距離走!

シャドウバースは二日で投げ出したけどね

③大事なこと
 これ、他のサイトとかだと、「世の人が求めているもの」って言っていたんだよなぁ。大事なことかぁ。「一生追いかけられるもの」だって。自分自身の価値観かぁ。

これ、ただの自己紹介やん。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す