太刀風居合の~どの面下げて帰ってきたウルトラマン

記事
小説
はい。今週末に社内試験を踏まえ勉強をしようと思いコメダ珈琲へと行き、シロノワール食べて、シャドウバースして満足して、そのまま雨が降りそうだったから家に帰って来て、「晴れてんじゃん」って思っている太刀風居合です。

え?

仕事が鬼の様に忙しく、夏からコッチブログを全く更新しないでいました。その間にとある小説投稿サイトでの小説を完結させました。ここから、また新しい小説でもと思いますが……先にちょっとやりたいことがあって。

来月からプログラミング習います。狙いは
⓵職場で役に立ちそう10%
②転職したい80%
③副業したい10%
です。離職率の高い純然たるブラック企業にどうして俺は就職してしまったのだろうか。あれだけ周囲の人からやめとけって言われたのに。

今まで通り上記の作品をYoutubeに投稿だけして、今は自己研鑽に時間を使おうと思います。やりたいことは山ほどあるし。時間はないけど。捕らぬ狸の皮算用ですが、出品できるレベルまで行きたい(するか分からないけど)。

ちょっとどれだけブログ更新出来るのか分からないけど頑張ります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す