ゴールドランクに昇格することができました♪

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
この度、ゴールドランクに昇格することができました。ご依頼いただいた方々のおかげです!本当にありがとうございます。
記念に…といっては大げさですが、ロゴマークもデザインしました。
01.12-カラフル.png


また、出品サービスをよりご購入いただきやすくするために、「チラシ・フライヤー」、「飲食店メニュー・POP」、「SNS用画像・バナー」にカテゴリーを分けてサービスを提供することにしました。分かりにくい部分がある場合やどのサービスに該当するか分からない場合は、お気軽にメッセージください♪

これからもデザインの勉強を重ねて、デザインさせていただいた経験も活かしながら、よりご希望に沿えるものを作成できるよう頑張ります。ご依頼お待ちしております!

チラシ・フライヤーはこちら↓
A4チラシ・フライヤーをデザインします(その他のサイズもご相談ください)。オプションサービスとして、+1000円で入稿まで対応しております。
飲食店メニュー・POPはこちら↓
メニュー表・POPなど、枚数や大きさも柔軟に対応します。
SNS用画像・ヘッダー・バナーはこちら↓
インスタ用のイベント宣伝画像、SNSのプロフィール画像やウェブサイトのバナーをデザインします。サイズや枚数も柔軟に対応します。

まだまだ新しいサービスの値段など、試行錯誤中です。格安でのご相談もできるだけ対応したいと思っておりますので、お気軽にメッセージ/カスタマイズのご相談をいただければと思います。よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す