【掲載数No.1】相互RSSしやすいおすすめ5chまとめアンテナサイト一覧!初期サイト向け難易度別リスト

記事
マネー・副業
15人が購入しています
user
TAKA_アンテナサイトの専門家
15人が購入しています
「アンテナサイトに登録(相互RSS)して欲しい!」

まとめサイトの永遠の悩みですよね。
特にまとめサイトを立ち上げた初期は深刻で、まとまった逆アクセスを送れないのでアンテナサイトとの相互RSSはイバラの道です。
※1逆アクセスを生むには30アクセスほど必要

そこで今回は、まとめサイトを複数運営した経験のある私が"実体験に基づいて"相互RSSしやすい5chまとめアンテナサイトのリストを作成しました。

巷のアンテナサイトのまとめは無理矢理更新日だけ新しくして、中身は古いままというものがほとんどです。
その点、このリストは頻繁にアップデートをしております。

◆納品物キャプチャ

スクリーンショット 2021-12-30 0.26.18.png


◆本リストの特徴

・50サイト以上の圧倒的掲載サイト数
最低でも月1回サイトリストをチェック&更新
・立ち上げ初期に役立つアンテナサイトのみ掲載(にゅーもふ等の大手アンテナサイトは掲載していません)
・自身の運用経験に基づいた4段階の難易度付け & 必要な逆アクセス数類推
・有料版simillarwebを基にした月間訪問者数記載
・(基準を明言しているサイトについて)細かい登録基準掲載

ちなみに、
「手っ取り早くアンテナサイトに登録されたいな〜」
という方は
上記で10万PV/月のアンテナサイトに登録するサービス(恒久RSS有)もご検討ください。

では早速本題のアンテナサイトリストを紹介いたします!


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,194文字
【掲載数No.1】相互RSSしやすい... 記事
マネー・副業
1,500円 15人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す