[2022年最新]相互RSSしやすい5chまとめサイト一覧!初期アンテナサイト用難易度別カテゴリ別リスト

記事
マネー・副業
9人が購入しています
user
TAKA_アンテナサイトの専門家
9人が購入しています
「アクセスが集まらない!」

立ち上げたばかりのアンテナサイトの最大の悩みです。

こちらの教材でも書きましたが、アンテナサイトがアクセスを集めるためには5ch(2ch)まとめサイトと相互RSSをしていく必要があります。

しかし、逆アクセスが見込めないアンテナサイトと相互RSSをしてくれるまとめサイトは中々ありません。

まとめサイトとアンテナサイトは役割が違うだけで、悩みは同じなんですよね、、

そこで今回は、アンテナサイトを50個以上運営している私が"実体験に基づいて"相互RSSしやすい2chまとめサイトをまとめました。

◆リストキャプチャ
スクリーンショット 2022-01-01 22.44.52.png


◆リストの特徴
・圧倒的な掲載サイト数!(50サイト以上掲載)
・難易度が4段階に分かれている
・月間訪問数がわかる
・必要な逆アクセスが細かくわかる

◆その他推しポイント
これだけの数のアンテナサイトを運営しているとまとめサイトの
・記事内容
・更新頻度
・逆アクセスランキング
これらの情報で相互RSSの難易度は大体想像できます。

相互RSS難易度が高い大手まとめサイトは全て外しており、立ち上げ初期のアンテナサイトを運営している方にとってはベストなまとめサイトリストになっていると思います。

カテゴリは以下6つに分けました。
★ニュース
★VIP・なんJ
★芸能・アイドル
★漫画・アニメ
★ゲーム
★スポーツ

巷の情報の中では圧倒的なボリュームだと思います。

では早速紹介いたします!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,650文字
[2022年最新]相互RSSしやすい... 記事
マネー・副業
1,500円 9人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す