イラストで月1万円稼ぐ方法(実践編)

記事
ビジネス・マーケティング

4あなたのイラストが必要とされる市場は?




イラストが描けることは素晴らしいことです!!


しかし、そのスキルを利用して収入を得るためには、自分の作品を需要と供給を知ることがとても重要です。


言い換えれば、自分の作品に対して需要がある市場を見つける必要があります。


『たとえば、』


あなたがアニメスタイルのイラストが得意なら、アニメファンが集まるウェブサイトやフォーラムであなたの作品を販売することを考えてみてください。


あるいは、あなたが子供向けのカラフルなイラストを描くのが得意なら、子供向けの書籍や雑誌、教育関連のウェブサイトなどであなたの作品を販売することができます。



あなたがどのような種類のイラストを描くのか、どのような技術を使うのかによって、あなたの作品に最適な市場は異なります。


そのため、自分のスキルとスタイルを理解し、そこに刺さるフォロワーを集め宣伝していくことが依頼を獲得する上で重要になります。

5アイコン作成で稼ぐ!!



今回、特に取り上げたいのが、アイコン作成サービスとしてのイラストの価値です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,762文字 / 画像1枚
イラストで月1万円稼ぐ方法(実践編) 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す