イラストで月1万円稼ぐ方法(前半)

記事
デザイン・イラスト
皆さん、こんにちは。イラストレーターの髙橋ぺんたごんです!



ここでは、イラストを描くことが好きな人が、その才能を活かして月1万円稼ぐ方法について紹介します。

04198896-CF4B-4B82-AB50-95CE985782B9.jpeg

まず。なぜイラストなのか?



それは、イラストは多くの人々にとって視覚的な表現方法として強力であり、ビジネス、広告、エンターテイメントなど、さまざまな分野で需要があるからです。



だからこそ、あなたのイラストスキルを活かして、副業として収入を得ることができます。



中学の美術依頼絵を描いてこなかった筆者ができたのですから、稼ぐ方法さえ知れば皆さんも必ず稼ぐことができるでしょう。



一番重要なのはとにかく行動することです!!





筆者はデジタルイラストを描き始めて4ヶ月でココナラに出品しました。



依頼は来る前に悩むより、来てから悩みましょう!!



泳ぎ方を勉強してから水に入るより、先に飛び込んでしまったほうが成長が早いです。





わからないことがあったらTwitter DMでお答えしますので♪( ´▽`)


1仕事に使われるイラストとは?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,680文字
イラストで月1万円稼ぐ方法(前半) 記事
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す