さくら咲いたよースタバ「桜フラペ」新バージョン登場よー

記事
コラム
 スターバックスコーヒー各店では2021年3月24日から、甘酸っぱいストロベリーの風味をもっと楽しむことができる「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」が販売されます(一部店舗を除く)

今回登場するフラペチーノは、先月発売された「さくらふわり ベリー フラペチーノ」から、よりストロベリー風味が増したアレンジバージョンです。
「さくらふわり ベリー フラペチーノ」は、さくらストロベリーソースを混ぜ込んだミルクベースのフラペチーノに、ほんのり甘酸っぱく滑らかな食感のラズベリーパンナコッタを合わせた一杯。

今回は、新たにフリーズドライのイチゴをパウダー状にして加えたことで、ストロベリーの味わいが華やかに広がります。さくらとバニラ風味のスポンジクラムにフリーズドライのストロベリーを合わせたトッピングで、さくらの花がほころんだ様子を表現しています。

トールサイズのみで価格は590円(税別)。提供期間は4月13日までですが、なくなり次第終了です。


まさかの再登場!パワーアップしてスタバ「さくら咲いた ベリー フラペチーノ」ストロベリー感UP!さくらの花イメージの新フラペチーノ、お散歩花見しながら飲むのもよし、ベンチでゆっくりして楽しむのもいいわよねー
今年は桜は長持ちしなそうね。どうか雨降らないでーお・ね・が・い

よろしかったらフォローと♥マークをポチっとしてねー

オンライン・ゲイバーやってるの、よろしかったら遊びにいらしてね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す