「ローソンストア100」“だけ弁当”第2弾は「ミートボール」

記事
コラム
話題となり、6月の発売以降、およそ50万個売り上げた「ローソンストア100」の「ウインナー弁当」。

第2弾が10日、販売開始されたわ。その名も「ミートボール弁当」。

 デミグラスソースのかかった6個のミートボールと白米、そして少しのパスタで構成された、実にシンプルなお弁当。

ローソンストア100「ミートボール弁当」(216円)

「おかずは1つだけ弁当」は安さと気さくさが魅力

「ウインナー弁当に続きミートボール弁当と心惹かれるチョイス」

 他の商品との合わせ買いに手頃なのも人気の秘訣。確かに、実際にローソンストア100で買い物すると、手頃な価格なのであれもこれも買いたくなっちゃいますわね。

チルドの麺類も複数用意されているし、カップ麺も豊富。単体でしっかりしたお弁当を買うのではなく、気に入ったものを組み合わせたい時に、216円のシンプルなお弁当は便利。

金銭的にはおにぎりに近く、なおかつ、おにぎりよりしっかりと食べられます。ありそうでなかった立ち位置なのかもしれませんわ

第三弾はあるのかないのか、楽しみだわねー

ゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶

他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよー

タグ下にあるの♥マークを毎回イイネすると、ここのは書けない、いいこと起きるかも(*'▽')


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す