2023年も引き続きお願いします。

記事
コラム
明けましておめでとうございます🎍 
本年も宜しくお願い致します。

2023年、スタートですね。
今年も引き続きココナラを継続すること
そして仲間達を応援していきたいです。

みんなから好かれたい、周りから認められたい
たくさんの人から慕われたい!

昨年は、そんな「されたい病」になっていたかも

何の努力もせずに、ただ人からのアクションを待っていた
そんな風に考えていたら良い人間関係は生まれませんよね。

今年は自分の方から行動を起こします。

相手が行動を起こしてくれるのを待ってても望んでいる関係は築けない!
一言だけでもいい!!挨拶「おはよう、こんちには、こんばんは」
挨拶を交わしていくことで、相手の心にも必ず残るからね。

そんな些細なきっかけが、良き関係に繋がっていくだろう
SNSも良い関係に繋げていきたい!!
フォロワー全員に返すのは無理だけど、
仲良くしてくれてる方々へは恩返しもいたいですね。

人づき合いに上手も下手もない!テクニックなんかいらん!
心を通じ合えるテクニックがないからこそ人間関係は面白く深みがある。

相手に何かを望む前に、自分の方からその人の関係を築く努力をする
昨年は、それがなかったな~SNSやけどねwあ!?リアルもだwww

「人から慕われたいなら、人を慕うこと」

今年はこの言葉を心に刻み、実行していきたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す