2022年ありがとう✨

記事
コラム
色んなことがあったな~2022年⏰
仕事、プライベート、SNS

自分の中では、ココナラとの出会いが最高だったね。
仲間にも恵まれて

こうしてブログを書くのも覚えたし、
売れてる方に電話相談もした。
色んな事を教えてもらったり悩みも聞いてくれた。
おかげ様で少しづつ購入してくれるようになってきた

コレで満足する訳じゃないけどね。
毎日コツコツ努力、継続もしてる🔥🔥🔥
サムネ作ったり、タイトル変えたりして

まだまだ伸びしろはある(笑)やったるぞ💪

来年の目標は、無駄使いをやめ節約、投資、
ココナラは継続すること🔥🔥🔥

投資は、今年の春頃からしています。
日本株、米国株、インデックス投資
給料の半分は投資にまわしてお金を動かせている。
まだ利益でてないけど(笑)長期投資がメイン💰

毎月少なからずでが、配当金も入ってきて
数百円程度の不労所得です💰

ココナラでは、逆に電話相談、アイコン、サムネなどで
10万以上使いました🤣自己投資と考えて割り切ります。

ココナラは最高!!!

今年は最高の年でした!

皆さん!来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい🎍

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す