🌈ハッピーメリークリスマス🎅✨

記事
コラム
皆さん!クリスマス楽しんでいますか?

相変わらず平凡な日常を過ごしています。
SNSばかりしてて(笑)まぁでも楽しいけどね

今年も残り僅かとなり、振り返ってみると特に何もない
ココナラをはじめたことが、自分にとっては成長になったかな?
仲間もできたし、毎日SNSで絡んだりして(笑)

今日は日曜日、起きたのが12:00前 とにかくよく寝た💤
10時間くらい爆睡してたわwww
平日は、5、6時間位の睡眠💤
建設業で働いているのでマジ疲れるのよ

年なので疲れも取れないし、休みはゆっくり過ごしたい!
体がもたないや🤭

でも ココナラは、体にムチ打って頑張っております🔥🔥🔥
結果より今は継続することが大事だと思っています。

話しが変わりますが、クリスマスの失敗談を少し
あれはもう20年前、友達の紹介で
クリスマスに初デートすることになりました。

タイプだったのでドキドキしながら夜の街を歩いた
「手を繋ぎたいな~」
予約していたレストランでディナーをした🍷

何気ない会話を交わしながらディナーを楽しんだ🍷
お互いほろ酔い気分

おれの頭の中は、🏩💕でいっぱいになっていた。

どう彼女を🏩に連れていこうか?
考え考え抜いたwww

そうだ!さりげなくホテル街を歩いてみよう! 
おれは、行動が早い(笑)そんなことだけねwww

レストランを出て、おしゃべりしながら🏩街へと向かった。

順調!順調!おれは、彼女の手を握り あっちの🏩こっちの🏩
安いのか、質がいいのか、それぞれのホテルをチラ見しながら歩いた

彼女は少し酔っていた🍷随分歩いたとき、

彼女「さっきからラブホばかりやけど、、、」
酔いも冷めてきたかな💦

どうしよう下心丸出しだぜ
はじめてのデートが台無しになる
でもお酒は冷めても、興奮は冷めぬぅ。。

おれは、彼女の手を握りしめ
「もう、我慢できれへんねん」と言ってしまった

彼女「きみひろさんは、そんな事しか考えてないのね」
と言って帰ってしまった。

当時のおれは若かった。いい勉強になっている(笑) 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す