その道の帝王

記事
コラム
どうも、どうも、どうも 
どうもでお馴染みの「きいろ帝王」です。
寒くなってきましたね。
皆さん、体調には気をつけて下さいね。

昨日は、午後から映画を見てきました。 
ディズニーの「ストレンジ ワールド」🎥
おもしろかったです。
久しぶりにリフレッシュできました。

映画を見てから外食し、車でブラブラして
ご飯を食べ、お風呂屋さんへ行き♨
22:00頃に家に帰ってきました。

まるで帝王になった気分でしたね。

子供の頃の夢は、何かの帝王になりたかった
男は、支配欲が強いからね。

また、
男の場合、誰もがその道を必ず通る道があります。
「道帝」、、、すなわち童貞です。。

🌈誰もが帝王なのです🌈🚹

帝王は、とても辛くて厳しいです。

・いつも、うずうずしている
・手が荒れている
・朝起きるのが自分より珍王のが早い!
・よく夢をみる

※ここからは、放送禁止用語になるのでやめておきます。

道帝は決して恥ずかしいものではなく立派な帝王なのです。
日頃から珍王にも話しかけて下さい!!

公衆トイレでは、珍王に向かって
「お元気ですか?」
「痛いとこありますか?」
「今日も元気ですね」
きっと喜ぶと思います。

僕はこんな出品もしております。

男同士、腹を割って話ししましょう~

こんな方にオススメです🚹

✅性欲がありすぎて困る
✅自分の性癖っておかしい?
✅セックスレス
✅上記以外のお悩みでも

アドバイスはできませんが、
言えないことを話すことにより気持ちが軽くなります✨
迷わずお電話を☎

このブログは決して下ネタではありません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す