トップとビリ

記事
コラム
はい、どうも、どうも、どうも📢 
ココナラ電話相談をしているビリの 
「きき、きいろ様」です。
今日は、雨でお仕事お休み🌧
...なので錆びた刀を手入れ

今思えば、100年前 小学生の頃が一番人気があったな~
カリスマ的な存在だった!!
遊びのセンスは群を抜いていた🔥

子供から青年、そして大人になりオッサンと進化 
オッサンは嫌だな オジンも嫌、おじ様でもないし
変態仮面でいいや
まぁ、今が一番キツイかと思う。

もちろん本業もしてるし、ココナラもやっている。
売れないから毎晩、涙が止まらない 小便も止まらない←頻尿
拙者は、一体何を求めているのだろう?

全ての人は、望むだけの富と栄光を手にする権利がある。
思い通りの人生を生きると思っていきたい!
もう今日から「どうせ」「今さら」という言葉を口にしないぞ!

自分は、人生の主人公なのだ

心は世界より広い 心はどこまでもいける。
できる人、頭がいいひとになるためには、
「そうなりたい!」と思うだけでいい
自己評価を絶対下げてはいけない←本から引用してます

豊かで幸福で自由な生き方!
人は、夢や願望を実現する権利がある
やるか!やらないか!で決まってしまう。

人は、能力の22%しか使っていないらしい( ;∀;)
眠っている才能は誰でもある。←眠り続けてる拙者
才能を開花させカリスマになるぞ(/・ω・)/

最初からできる人など存在しない

売れてる人達は、地味で地道な努力を積み重ねている。
そこはマネをしないといけないな~
継続は難しいけど、今よりもっとよくなることを望み
小さな努力を続けていくしかない! 
1日5分でも、昼休み、お風呂、ベットに入ったとき、
誰にも邪魔されない時間はある⏲
そこが勝負だ!!!!!
繊細な前進の積み重ねが大きな進歩となるだろう

トップとビリの差は、「続ける」チカラ 継続力🔥🔥🔥
そして、イライラやモヤモヤは、続けることを邪魔します。
ご自身でストレス発散が厳しいのであれば、
拙者がお手伝いさせていただきます。
「あなたの錆びた心の刀を磨きます✨」

幕末⑥.jpg

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す