4コマ漫画

記事
コラム
本業もかなり忙しくなってきました。 
体のあちこちが痛い!腰も痛い! 
毎朝、起きるのが辛いです。 
朝は、冷えるのでなかなか布団から起きられない💤  

昨夜、夢を見ました🌉✨
野犬に追っかけられ必死で逃げるオレ
ハゲのイラスト⑤.jpeg
慣れない乗り物だったので疲れました。
野犬は、突然消えてしまい、、、 
オレは、そのまま愛車でドライブ🚗
数時間走ってたら、、、
なんか体が変化してるぞぉぉー-- 
なんだぁぁぁぁ!!!!
ハゲのイラスト➁.jpg
こんなのになりました。
人魚じゃなく オジ魚(おじぎょ) 
トイレで小便をしてたら
ハゲのイラスト④.jpg
トイレの神様が現れて 
金の玉を一つくれました(´∀`*)
ハゲのイラスト③.jpg
嬉しさのあまりヨガのポーズをしました。

終わり。

おもしろかったらいいね💕下さい(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す