休み明けの仕事

記事
コラム
先週 土日お休みだったのでリフレッシュができ、
のんびりゴロゴロ過ごしていました。
日曜の夕方ごろになると仕事の事を考えてしまう。

明日、行きたくないな~
皆さんも考えたことないですか?
大半の人は、あると思います(笑)

朝起きるのは6:30分
出勤するのは7:10頃

通勤には、いつも原付バイクで
会社まで約20分程で着きます。

道具を準備して現場に向かい
私は会社の軽トラで行きます。

今日は生コンの打設作業
組んである型枠にコンクリートを流し込み
バイブレーターでコンクリートを解していく
私は、バイブレーター担当

コレが相当疲れる( ノД`)シクシク…
日中は、まだ暑いので汗でビショビショになるし
体のあちこち痛くなるし、

コンクリートが飛び散って顔などに付着するし
相当汚くなるよ

何とか作業は、昼までに終わり、
楽しみの昼飯だー--

手作りおにぎりを食べながらスマホを見る。
毎日のルーティンだw

食べ終わったら15分くらい昼寝
少しでも寝ないと体が持たない!

午後から草刈り、殺す気か!(笑)
奴隷のような仕事
後、何年 体力が持つか心配(^-^;

心の中で愚痴を言いながら時間が過ぎていく
終わった~⏰

休み明けの仕事は、体も重く感じ
今日、ほんと疲れました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す