アイコン表情5パターンセット★こちらから500円でダウンロードできます

コンテンツ
デザイン・イラスト
3人が購入しています
user
KIURI
3人が購入しています
ブログのふきだしアイコンに適したイラストを販売します。
表情差分5セットです。
ご好評につき髪色ピンクバージョンを制作しました。
※茶髪バージョンもございますので気になる方は私のブログをチェックしてみてください^^

表情は、上のサンプルイラストの表情(基本の笑顔・嬉しい顔・泣いている顔・ハッとした顔・疑問の顔)です。

■白背景(JPEG)72dpi 850px × 850px 5枚(5パターン)
■ダウンロード用画像にはSAMPLE文字やサイン等は表示しておりません
■個人ブログまたは個人SNSのアイコンとして使用可(アフィリエイト可)
■著作権放棄しておりません
■データ配布・転売・自作発言・イラスト改変等はお断りしております
■詐欺・犯罪に関わる内容、公序良俗に反する内容のブログ等にはご利用いただけません

※ご不明な点がございましたらお手数おかけいたしますがDMにてご連絡くださいませ。

今回の有料ブログでは一番上のサンプルアイコンと同じイラスト5パターンをお試し価格500円でダウンロードできます。

「他の人とかぶっても特に問題ない」
「とりあえずお試しでアイコンを使ってみたい」
「偶然にも見た目が似ている」
・・・という方はぜひご利用くださいませ^^


↑通常はお写真を元に(またはイメージをお伝えいただいて)、オリジナルアイコン5パターンを承っております。
世界にひとつだけのあなたの似顔絵アイコンやご希望の表情パターンなどオリジナルのイラストをご希望の方は、ぜひ通常商品の方からお申込みください☆彡

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像5枚
アイコン表情5パターンセット★こちら... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す