先日ココナラでの制作活動のノウハウブログをUPしました

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターのKIURIです。
先日、ココナラクリエイターの初心者様向けのノウハウブログをUPしました。
私がこれまでココナラでお仕事をするにあたって心掛けていることやずっとやってきている内容をたくさんご紹介しています。
現在ワンコイン500円で購入できます。

内容的にカテゴリー選定が難しく(イラスト・副業・学び…など)、なかなか検索にも出てこないようなので、ぜひたくさんの方々に見ていただきたいと思いこちらにも書かせていただきました^^

これからココナラでクリエイター活動されるご予定の方、出品者としてさらに力を入れていきたいと思っていらっしゃる方など、気になる方はぜひ私の過去ブログの方をチェックしてみてください♪
よろしくお願いいたします!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す