ロゴ36

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです^^

ドッグランがある素敵なカレー屋さんのロゴを作成させていただきました!
ご依頼者様よりとっても分かりやすく完成度の高いラフ画をいただきそちらを参考に作成させていただきました^^

ご依頼者様よりいただきました
ラフ画がとても素敵でびっくりしちゃいました!
気持ちのこもったラフ画ってとても素敵です!

俄然やる気が出ちゃいます!
良いロゴを作成するぞ!モード全開で作成いしました!
ちかれたーーー( ̄▽ ̄;)

なので、今回もとっても良い作品が完成したと思います^^
やったーーー!
良い作品が完成するととっても気持ちが良いです!
01.jpg

03.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す