顔出し・部屋出しNGさん、、、

記事
IT・テクノロジー
キャー、今日メイクしていない、、、
キャー、部屋がゴミ屋敷寸前、、、
両方映したくないんですが、、というお話をいただきました。

ご存じの方も多いとは思いますが、
Lens Studioというソフトで作って、
WS000046.JPG

snapcameraというソフトで読み込むと
WS000035.JPG

二つのキャーが解決できます。

トップの画像は以前、私が自分用に作ったもので
マイページの画像にしていますが、
ご自分のものに差し替えることも可能です。
ふたつのキャーがある方は作ってみてはいかがでしょうか?

ただ、注意点としては残念ながら使えるのはパソコンのみです。
iphone・ipad・スマホ・タブレットには対応していないようです。

パソコンのZOOM会議等で使えるとは思います。

(ココナラのビデオチャットでは未確認です、、、すいません)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す