この先が不安なあなたへ

コンテンツ
占い
こんばんは、スピリチュアルアーティスト・ひよりです☆

イラストの販売を始めました。

元々、イラストレーターなんですが(シンガーでもあるんですが)、体質が変わって高次からのメッセージを受け取れるようになったので、

二つ(?)合わせて、

『スピリチュアルアーティスト・ひより』。


さて、このイラストは、
『この先がご不安な方』へ向けて作成させて頂きました。

アーシングをイメージして作成しました。
真ん中の道は、地球と繋がっている事、そして、この先の未来もずっと自分なりの幸せと繋がっている事、そんな思いをイラストに託しました。

以下、メッセージです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:196文字 / 画像1枚
この先が不安なあなたへ コンテンツ
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す