審査落ちしても、新たに挑戦できるクラウドファンディング

記事
ビジネス・マーケティング
私は、何度も審査落ちなさっている方のクラウドファンディングをサポートしたことがあります。

私がサポートをして審査落ちになったのではなく、相手の方が一人で何度も挑戦したのに関わらず「審査落ち」になってしまっていたのです。

これでは、叶えたい夢も叶えることができませんし、何より「審査落ち」の時点で、気持ちが半減してしまいますよね。


審査落ちを繰り返している方のクラウドファンディング。
先日もサポートさせていただきました♪

これまでは、一度申請をして再申請しても審査落ちになっていらっしゃったようでして、その方は本当に絶望なさっていらっしゃいました。



クラウドファンディングの審査落ちは、そうそう起こることがありません。

でも、審査落ちを繰り返している、ということは、もはやあなた一人のお力でプロジェクトページを作成し、審査通過に至るまでが困難だ、ということに
気づいてください。

そして、お一人でプロジェクトページを作成することを諦める勇気をもってください。

あなたのその強い意志には感服いたしますが、強い意志を活用する場面はプロジェクトページを自分だけで作るということではありません

あなたがクラウドファンディングを実行し、成功させ、プロジェクトを成し遂げることにこそ、強い意志を注いでほしいのです。

ですから、どうかお一人で努力し、挫折することをやめてほしいと思っております。

それは、あなたのためでもありますし、あなたが変革を起こそうとしてる未来の社会のためでもありますから。



ところで、どうしてプロジェクトページを作成しても審査落ちしてしまうのでしょうか。

その答えは簡単で、あなたの作成したプロジェクトページが実効性に欠けていたり、クラウドファンディングの趣旨に反したりしているからなのです。

文章で自分の思いを伝えることに不安があるのであれば、「審査落ち」になってしまっている可能性が十分にあるので、ここは一つのポイントと言えるでしょう。



ちなみに、私は「審査落ち」はございません。
先日サポートをご依頼いただいた方も、見事審査を通過していらっしゃいます。

審査落ちし続けているあなたに、この記事がお役に立てば幸いです。



今日も最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す