あなたの使命、目的

記事
学び
 多く人は、自分の使命、目的を知らずに生きています。もったいない話だと思います。
 もしも自分の使命、目的に気付いたら、自分がやるべき事がハッキリと分かります。

 但し、その後の人生は、激変してしまうかもしれません!

 でも使命を見つけるのが難しい人がいます。自分の使命もすぐには、出てきませんでした。

 唯一、出たのが「人から感謝される」でした。

 でも本当の使命は、ただ感謝されることでは、無かったのです。

 自分のメンタルブロックがあって本当の使命を言い出すこと恐れていた為です。

「自分には無理だ!」、「自分で出来る訳ない!」、「そんなことをしたら生活出来ない!」等です。

 自分の使命は、目に見えない世界を人に伝えてる事で、その人の人生に役立ちたい、その人の人生に役立つ事で、感謝されるような人になりたかったです。

『穂高さんのおかげで人生が変わりました!ありがとう。』言われるのが目標だったのですね。

 まだ言われた事はありませんが(笑)

 自分は、今は、ヒーラーの仕事をしています。その人の使命、目的を探すのをお手伝いしたり、使命を全うするための障害となるメンタルブロックを解除するする事で、その人の人生に役立ちたいと思ったからです。

 でもですよ、自分の使命は、「人から感謝される」事だと思っていた時は、「目に見えない世界はあるだろう」程度の認識でした、この世の中にはエネルギーワークなるものが存在しているらしい、気功師の方や、ヒーラーの方いるらしい程度の知識でした。

 自分の周りには、気功師さん、ヒーラーさんは、皆無でした。

 ネットを通じで、気功師のKOUさんから気功をならう機会を得ました。その事で、より見えない世界を体感する事ができました。

 その後、eラボ 杉本さんよりメンタルブロック解除と、ヒーラーの手解きを受ける機会を得ました。

 上記のお二人に出会っていなければ、ヒーラーになることは無かったと思います。お二人には感謝です。

 そして自分は、自分のメンタルブロックを解除できるようになったのです。「自分には無理だ!」、「自分で出来る訳ない!」、「そんなことをしたら生活出来ない!」というメンタルブロックを解除しました。
 その時、本当の使命が見つかりました。

 そして、確信したのです。自分には、クライアントさんの使命、目標を探す手助けが出来る、そして使命、目標に向かう為の手助け出来ると
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す