【お試し価格】さまざまなシーンの女の子イラスト6点セット*500円でこちらから購入できます*

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターの松浦お順です!
寒い日々が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回、イラスト6点をお試し価格として500円で販売いたします!
商用利用可☆彡
ヘッダーデザインやサムネの隙間のアクセントとしていかがでしょうか?
アートボード 1.jpg
==仕様==
・点数 / 6点  
・データ形式 / jpg か※背景透過png
・サイズ / 2016×2087px  
※購入データにはsample文字は入っておりません。
※購入データではそれぞれ1点ずつ添付しております。

 ==ご利用詳細・規約== 
⑴本データをそのまま再配布、再販することはできません。
⑵著作権は放棄しておりません。
⑶他のご購入者様のご迷惑になる用途ではご使用できません。 
(アダルト系、政治関係、商標登録など)

⚠️※ココナラブログの使用上、背景透過PNGを記事内に添付することができませんので、ご希望の方はご購入後にメッセージの方からご連絡いただけますと幸いです!

▼使用例
アートボード 1.jpg

こちらのタッチのイラストサービスも随時承っております。
WEBやパンフレット、資料のワンポイントに如何でしょうか?
通常商品の方からのご依頼お待ちしております!

2021.1.30 松浦お順

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:135文字 / 画像6枚
【お試し価格】さまざまなシーンの女の... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す